はしごCD shop

CDショップ巡りしてきましたよ~

1件目/新星堂・・店頭にないっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

2件目/TOWER RECORDS・・
新譜コーナーにありましたっo(^o^)o
そしてっ!
陳列棚の仕切り?に「ASKA」復活!
しばし眺めて涙ぐむ(; o ;)
昔ファンだった友達へのプレゼント用に1枚購入

3件目/TSUTAYA・・
新譜コーナーにありましたっ(^o^)
買う予定はなかったのに…
ジャケのASKAさんに見つめられると、ねぇ。。。
実家を離れてる次男に送りますわ

こ、これ以上廻ったら何枚になるんだ、おい?
お腹も空いたし、家に帰りましたとさ。




Amazonレビュー、SAKURAさんが全部書いてるって記事増えたね
んなわけないじゃんね(^○^)
私も書いたもんね( ̄^ ̄)
CDの宣伝になるならいいけど、真に受ける人いるのがアンビリーバボー(@_@)

ASKAさん、調子こくのチョイ早かったかもよ~