ASKAさんのやりたいこと

すぺては音楽のために!

5本の矢、ASKAさんの多才さゆえかと思っていました。

音楽に関しては、インターネットの利点を活かし、ミュージシャン各自が、H Pにスポンサー広告を付けたり、クラウドファウンディングを行ったり。
各国のプロモーターを繋げて、共同体のミュージシャンが利用できるようにしたり。
エージェントを排除し、ミュージシャンが音楽で食べていけるように。

ASKAさんの試作品は、医療現場のため。
レオナルド・ダ・ヴィンチだな~と思っていました。
今日のエントリー「ふう・・・。」の【3ppm】
これって、製造ラインに乗せた時の欠陥品発生率のこと?
世界に向けて大量生産するのか?
そして【すべては自分のやりたいこと=音楽に繋がっている】
ASKAさんが起こそうとしている音楽界の革命には、膨大な資金が必要なのではないか?
インターネットを駆使して、レベルの話ではないのではないか?

ASKAさんっ!
気になる、気になるよーーーっ

この壮大な計画は、2016年DADAレーベル設立から始まった、、、伝説が生まれようとしている?!
私たち、大河の源流、原初の一滴を見ているんだ、、、スゴい、スゴいよ。


PS.先だっての工事、コンピューターじゃなくて、モフモフ絨毯で防音工事だったみたい・・・。