2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あら。。。

ゲスの極み乙女。の休日課長の新ユニット ″DADARAY″ーDADAISMのDADAとRAYの造語で、「既存の秩序や常識を破壊する光」という意味だそうです。4月5日には5曲入りのミニアルバム″DADAISM″発売。川谷絵音さんが楽曲制作とのこと。 ASKAさんのDADAlabelより浸透…

プライベート

更新途絶えると騒がしいですね (´Д`) ほとんど読んでませんけど…夏にブログが始まってから私が自分に課しているルールは、1エントリーに1コメ。(もしかしたら1回くらい、禁を破ったかも?だけど) そして、更新の催促は絶対しない。ASKAさんのことは好きです…

ホントにもう!

怒るとこ違うって~BPOの方でしょ。ドラレコの件はどうするのかな?バイキングはフジテレビ、扶桑社はフジサンケイグループですが… そして、今日のエントリーでひっかかったこと。一般主婦とアルバイトに対する認識。九州男児だから? 終身雇用世代だから?…

X1

この1ヶ月はFUKUOKAでしたが、今はX1が頭の中で鳴り響いております。スルメ曲です。で、X1の画像、決め顔・決めボーズのASKAさんより、日常のワンショットのスライドだったら、もっと曲のよさが伝わるかも、と思いました。コーヒーカップを両手に持って一つ…

『意地悪な質問』を読み始めてすぐ、″君″は玉置さんかな?と思いました。確信は持てなくて、皆さんのコメントを読みました。チャゲちゃん説が圧倒的でした。次に多かったのはもうひとりの自分説かな?もちろん玉置さんもあったし、長渕さん、KANさん、徳永さ…

やっきゅうぅぅぅ♪♪♪

野球の例えにテンションMAXです (^O^)実は実は、チャゲアスより西武ライオンズファン歴の方が長いのだ~チャゲアスが西武応援歌「Vのシナリオ」を作ってくれた頃は、お二人もライオンズファンだったのですよね。 西鉄ライオンズからの流れで。その後、福岡に…

まさか?

夜更かしは三文の得!ASKAさんの熊本ご報告が!そして、そしてーーーー『これからの僕の足取りを決める大事な打ち合わせの打ち合わせを今から』って、、、まさか? まさか?チャゲちゃん?!ないかなぁ。

今週のDVD

平日は晩御飯やお弁当作りながらCDを聴き、土曜日の午後はDVD観賞です。CDは99%チャゲアスかASKA、たまに小田和正さんか徳永英明さん。 DVDは99. 9%チャゲアスかASKA。本日のDVDは、ASKAのWALK でした。ライブ内容はもちろん言うことなし (*^^*) 今日気に…

コメントの在り方

ブログ主がコメントを制限しないのだから 荒らし、あおりが来るのは想定内。 スルーするのがコメント欄を荒らさない最良の策だと思う。ブログ主への批判や意見に対して攻撃するのもおかしい。 感情的に反論されて意見をくつがえす人がいるだろうか? そうし…

よみがえる不安

やはり本は出版するのですね。著作権法違反とかプライバシー侵害とか器物損壊とかの類いならいいのです。相手も非を認めざるを得ないことですから。 心配なのは以前『鬼退治』と言われていたこと。○春と暴○団が繋がっている証拠をつきつけるのか?と。正攻法…