2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はしごCD shop

CDショップ巡りしてきましたよ~1件目/新星堂・・店頭にないっ(ノ-_-)ノ~┻━┻2件目/TOWER RECORDS・・ 新譜コーナーにありましたっo(^o^)o そしてっ! 陳列棚の仕切り?に「ASKA」復活! しばし眺めて涙ぐむ(; o ;) 昔ファンだった友達へのプレゼント用に1枚…

虹色のサカナ

Too many people 仕事帰りにCDショップまで足を伸ばす時間はない。 自宅配送にしてしまうと宅配業者によっては当日中に再配達されない。 ということで、ファミマ受け取りにしました。 今度の土曜日はCDショップ巡りをしてもう1枚CD買おう。←1枚で済むかな?…

700番第二巻第三巻読了

Too many people の詩(そのまま歌詞となっているかわかりませんので)が全てなんでしょう。ASKAさんは、″ASKA″の音楽というだけで拒否されることが、存在も生も否定されることなのでしょう。それと同じくらい、一人の一般女性を巻き添えにしてしまったことの…

ASKAさんのSOS

メアド抜かれてるって (O.O;) 管理者権限破られてるって (O.O;)「エントリー続けます」とか言ってる場合じゃないんですけど (;´д`)「これからも、変わらず、動じず」って力まかせのケンカじゃないんだから (; _ ;)ASKAさんは苦しんでる。 助けを求めてる。 …

スタッフ~

ASKAさん、お忙しそう(´・д・`)ポスターの発注は終わったかな?ふと浮かんだ映像が、サンプルCDの送り状を書き書きしている猫背のASKAさん、、、ないない(^O^)スタッフいるよね?ね? 結局、週刊SPA! 買ってしもうた(;´д`)前回よりちょい踏み込んだ内容で…