ASKAさん月に帰る?!

かぐや姫が月に帰る日が近づいてきたのか(._.)

喜ばしいことなのだけれども、、、

寂しいのも素直に認めよう。。。


お引っ越しの報告の時は、DADAレーベルのHPなのかな?ぐらいでしたが

世界に拡がる構想のお話は、『シンガーのASKAです』じゃないわな~


最近なさった工事というのは
ホストコンピュータ導入とかだったのだろうか?

fellowsのメンバーが気になる気になるf(^_^;


かぐや姫さんは相変わらず、日めくりを5枚ずつ(いや、そんなもんじゃないか?!)めくってるね。

ASKAさんの一生は、人間界でいうと1000歳ってことになっちゃう~♪