ふなっしー語録

ふなっしーLOVEな私です(*^^*)

なかなかイベントに行けないので(T_T)
DVDで癒されてます♪

そして毎晩、Twitterで励まされますp(^-^)q

お気に入りのTweetをご紹介しま~す\(^o^)/
(顔文字は略します)

2017.5.19
みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪
しんどい時はしんどいって言うなっしー♪
絶対無理はしちゃダメなっしー♪
適当にいくなっしー♪
明日もみんなにいい事ありますように梨汁ブシャー
もやあばうとー

2016.1.13
みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪
大変ですわーわかりますわー♪
でも何とかなるなっしー♪
明日もみんな元気に梨汁ブシャー
もやすみー

2015.12.20
みんなもやすみなっしー♪
みんなの心配事はふなっしーがこのピコピコハンマーで八つ裂きにしてやるなっしー♪
安心して寝るなっしー♪

2015.12.18
みんなーもやすみー
どんなピンチがあろうと
今日の事は今日で終わるなっしー
気持ち入れ替えて明日からいくなっしなー


ふなっしー夏祭り2016(日本武道館での梨フェス)で、ふなっしーが「我々は~っ」と呼びかけると、お客さんが「無理をしな~いっ!」と応えるところが、好きで好きで好きで~♪

そして、、、「ご当地キャラエレジー」を聴くと泣けてきます(ToT)


ふなっしーって、ハードスケジュールなのにホントに毎日元気(@_@)

健康で長生きしてほしい人の一人です(^人^)
↑人じゃなくて妖精かっ(笑)