やっきゅうぅぅぅ♪♪♪

野球の例えにテンションMAXです (^O^)

実は実は、チャゲアスより西武ライオンズファン歴の方が長いのだ~

チャゲアスが西武応援歌「Vのシナリオ」を作ってくれた頃は、お二人もライオンズファンだったのですよね。
西鉄ライオンズからの流れで。

その後、福岡にホークスが移転し、福岡っ子はほとんどホークスファンに (._.)
チャゲアスも例にもれず。
地元を応援しますよね、そりゃあ。

まっ、そんなことは置いといて。

何のメイキングか忘れましたが、ASKAさんの豪快な空振りを思い出しましたわ。
めっちゃ笑顔でしたね。

大丈夫、大丈夫!
アーティストとしては間違いなくホームランかっとばしますから。



って!
ここで更新きたので、コメントしてきました。

はい、1週間後と聞いて、動悸息切れがやみません>゜))彡

1週間・・・身体持つだろうか。。。

そして、ASKAさんはすぐに寝ない、に300点!