スタレビ大宴会

スターダスト・レビュー35周年ということで、12組の豪華ゲストが出演したライブに行ってまいりました(^O^)

13時過ぎに開演して終了が20時半過ぎ(゜ロ゜;
途中30分の休憩はあったものの、アラ還の要さん恐るべし!

ゲストの皆さんは、成人している日本人ならほぼ知っているであろう代表曲をコラボして下さったわけですが、決して懐メロにはなっていませんでした。

年齢的に衰えるのが自然だと思うのですが、声も見た目もストイックに維持し、技術を磨き、歌の世界に引き込んでしまう。
テレビのスケールとは桁違い!
テレビって、日常が邪魔をする。
雑念が入りやすい。
ついつい、その曲が流行った当時の自分を回顧したりしてしまう。
でもライブは非日常の世界。
曲がダイレクトに響き、今を生きる自分に訴えかけてきて、新しい曲となる。

やっぱりライブは最高\(^o^)/



35周年をお祝いする生花スタンドが入口にずらーっと並んでたのですが、チャゲちゃんからのお花もありました。
それが向日葵だけなので一際目を引き、周りの方の声を耳をダンボにして聞いてたら、「チャゲのいいね~」「あら素敵!」と大好評で、とっても嬉しかったと、いう話さ(*^^*)