やはりPVですよね

前のエントリーで妄想を語ってしまいましたがf(^ー^;

ASKAさんがYouTubeにupしたPVは
「と、いう話さ」のPVとしては最高です(^-^)v
曲にマッチしててホントcool

が…生音ではなかった(~o~)
PVだから当然ですよね。
生音はライブまでおあずけ!

でもね、メイキング撮ってるよね?
いつか観たい!聴きたい!
あれだけの豪華メンバーですもん、軽く流したとしても、それはそれは素晴らしい音に違いない(^q^)
ましてや、あの雰囲気\(^_^)(^_^)/
ノリノリに違いない!

ライブが先か、メイキング公開が先か?
楽しみに待ちます(*^^*)


そして5月頭に次のPVとな?!
チャゲちゃんのシングルCD発売時期に…

バランス的にライト(軽め&明るめ)な曲なら
「それでいいんだ今は」「元気か自分」「東京」

続けてガツンといくなら
「未来の勲章」「リハーサル」

バタバタしてたというのはコーラスメンバーとか?
CDが音源でも、曲によってはコーラスの映像欲しいよねぇ。

とにかく数日後!
こんなにしょっちゅうドキドキして身体に影響はないのでしょうか?