ASKAさん、ごめんなさいm(__)m

ASKAさんのブログが12日間更新されておりませんが、大人しくお待ちしておりますよ(*^^*)

なんてのはウソで、、、

遊び回ってま~すf(^_^;

女子会に~
Too many people 聴きながらのドライブに~
お花見に~

・・・野球観戦は雨天中止で残念だった~(ToT)

ASKAさんが休みなしでお仕事されているというのに(._.)

ASKAさんがもし、もしもよ?旦那様だったとしたら、長期出張中に奥さんが遊び回ってたら気分悪いよねぇ(^-^;

でもほら!
私は奥さんでも何でもないからさ!

それに、来週からまた仕事忙しくなるし。
束の間の休息ということで、ねっ(^.^)

ASKAさんの謎だらけのお仕事、いくつもあって
きっと…I′m busy.

やつれないようにね(^з^)-☆
もしくは(゜ロ゜;
激太りしないようにね(^∧^)