虹色のサカナ

Too many people

仕事帰りにCDショップまで足を伸ばす時間はない。
自宅配送にしてしまうと宅配業者によっては当日中に再配達されない。
ということで、ファミマ受け取りにしました。
今度の土曜日はCDショップ巡りをしてもう1枚CD買おう。←1枚で済むかな?

一通り聴いて涙、涙
歌詞カードを読んで涙、涙
また聴き始めて涙、涙

最初の逮捕で離れてしまったファンがいる。
辛くて歌が聴けないというファンがいる。
ASKAさんの心は血を流していたんだな、と思った。
このアルバムを聴いてくれたら…

私たち、ASKAさんの海で虹色のサカナになって、一緒に跳ねたいな。



13曲全部好きすぎる。
チャゲアス35周年が遅れてきた感じ。
ASKAさん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
身体のメンテをちゃんとして、長生きしてね。
笑って生きようね。
何をさらけ出しても大丈夫だから、信頼してよ。
あっかんべーでもなんちゃってでもいいよ。
たまに調子こいてもいいよ。←まだ早いね。
泉谷しげるを目指してほしいとこだけど、ASKAさんは残念ながらカッコいいからな~
ASKAさんはザ・ASKAだね。
チャゲちゃんとお煎餅食べながら「明日のリハーサルは1時だ。」ってやってね。



ASKAさん、お帰りなさい。