ASKAさんのSOS

メアド抜かれてるって (O.O;)
管理者権限破られてるって (O.O;)

「エントリー続けます」とか言ってる場合じゃないんですけど (;´д`)

「これからも、変わらず、動じず」って力まかせのケンカじゃないんだから (; _ ;)

ASKAさんは苦しんでる。
助けを求めてる。
今回は110番じゃなくて良かったけど。
ファンは何の力にもなれないから、
ブログを読まれたASKAさんの身近な方々!
昔からの信頼できる人脈の中にハッカー対策できる人いますよね?
ASKAさんは今、再起をかけた大事な時なんです。
力になって下さい。
お願いしますm(__)m

ブログ休止で構いませんから。
ASKAさんの安息の日々を取り戻してあげて下さい!