スタッフ~

ASKAさん、お忙しそう(´・д・`)

ポスターの発注は終わったかな?

ふと浮かんだ映像が、サンプルCDの送り状を書き書きしている猫背のASKAさん、、、ないない(^O^)

スタッフいるよね?ね?



結局、週刊SPA! 買ってしもうた(;´д`)

前回よりちょい踏み込んだ内容で、やっぱりそれなのか~?という感想です。

お写真素敵でしたよ。

発刊まであと9日になりましたね。

世間の反感は今はお茶提出だと思うので、やむにやまれぬ真剣な思いというのが伝わればよいですね。

ASKAさんのことに限らず、警察関係者って誰やねん!というのはあります。

長年生きてると事件報道なんて鵜呑みにしたりしませんけどね。



ともかく、ASKAさんのスタッフさ~ん、頑張って下さ~い!