プライベート

更新途絶えると騒がしいですね (´Д`)
ほとんど読んでませんけど…

夏にブログが始まってから私が自分に課しているルールは、1エントリーに1コメ。(もしかしたら1回くらい、禁を破ったかも?だけど)
そして、更新の催促は絶対しない。

ASKAさんのことは好きです。歌だけじゃなくね。
でも、絵空事だと自覚してるから。
万が一リアルで接点があって、私が若くて超美人になったとしても、合わない気がします (~_~;)

ASKAさんはASKAの顔を見せているだけ。
宮崎さんとしては知らないことだらけだし、知りたいとは思いません。
健康で幸せなら嬉しいから、ひそかに祈っているだけです。
で、ついつい、人間ドック受けてますか~?とか言いたくなっちゃうけど、グッと飲み込んで我慢。


今日は友達と遊んできたので、DVD 鑑賞はお休みでした。

ASKAさんはもしや、奥様のお誕生祝で海外に行ったのかもね。(パスポートが取れていれば)