『意地悪な質問』を読み始めてすぐ、″君″は玉置さんかな?と思いました。

確信は持てなくて、皆さんのコメントを読みました。

チャゲちゃん説が圧倒的でした。

次に多かったのはもうひとりの自分説かな?

もちろん玉置さんもあったし、長渕さん、KANさん、徳永さんもありました。

でもどうしてもチャゲちゃんとは思えない。

自身と対話しているようにも思えない。

玉置さん以外も「それだ!」とは思えない。

結局、チャゲちゃん説で盛り上がっている皆さんとは逆に、『チャゲアスの復活はないのかもしれない』というネガティブな気持ちに落ちて行ったのです。

ASKAさん以外には正解がわからない。

別の意味で『意地悪な質問』です ( ; _ ; )