今週のDVD

平日は晩御飯やお弁当作りながらCDを聴き、土曜日の午後はDVD観賞です。

CDは99%チャゲアスASKA、たまに小田和正さんか徳永英明さん。
DVDは99. 9%チャゲアスASKA

本日のDVDは、ASKAのWALK でした。

ライブ内容はもちろん言うことなし (*^^*)
今日気になってしまったのが、プロローグとエピローグですねぇ。

プロローグ・・・『幸せとは解放』

どんだけがんじからめやっちゅうねん!
一般人には計り知れないです。

音楽以外の趣味なさそうだしなぁ (´Д`)
音楽も仕事になっちゃったからなぁ。
映画観ててもサウンドトラックの方が気になるんだろうなぁ。
剣道や野球、またやればいいのに~

エピローグ・・・『チャゲは人生最大の矛盾。矛盾があってよかった。僕もチャゲの矛盾でいたい。』

わかるようなわからんような (-_-)
どんな盾も貫く矛と、どんな矛も跳ね返す盾。
L&Rの「ひとつひとつは両側のど真中」「素直に混ざらなかった」に近い?遠い?

これだけは言えるのは、チャゲアス曲はやっぱりチャゲちゃんのハモりで聴きたいということ。

お二人ともアラ還だからね、こっちが焦ってくるのよ。

でもそれはASKAさんのブログでは言わない。

ASKAさん自身がど真中をハンサムに歩き続け、いつか Love & Roll な気持ちになった時、きっと実現されると思ってる。

あとは私が健康でいないとな (^O^)